品龍寺ブログ

 

情報誌『月刊タウン情報ひろしま20197月号』に掲載されました

 

 

情報誌「月刊タウン情報ひろしま20197月号」のひろしまインフォメーション

 

(編集スタッフ注目ネタ紹介ページ) に、「お寺の本堂でゆったり寺ヨガ」と

 

品龍寺で開催するヨガのことが紹介されました。

 

(といってもこんな感じで、ものすごく小さくですが・・・)

 

今月の寺ヨガの開催が717()10時からと次回のご案内も載せていただいているので

 

反響が楽しみです。

 

お寺に全く縁の無かった方が、お寺に来られることはとてもありがたく本当にうれしく思います。

 

ひょんなことからお寺でのヨガを紹介していただけることになり、

 

お話を聞いた時に初めてこの雑誌のことを知りました。

 

この『月刊タウン情報ひろしま』、略称は「TJひろしま」だそうで、

 

グルメやレジャーを中心に、広島の街ネタを毎月特集されているそう。

 

広島に帰って来てから初めて拝見させていただきましたが、

 

タウン誌ならでは、気になるNEW OPEN情報や地元スポーツ選手や

 

広島にゆかりのある芸能人のインタビューも掲載されていて、

 

読み応えがありました。

 

広島に帰って来て二年が経ちますが、アンテナをはれていなかったことを思い知り、

 

また、まだまだ広島のお店や広島ネタが分からないので大変参考になりました。

 

これからは毎月購読しなくては!!